のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

やっと 安心 !

2014-08-21 | 日記

    残暑お見舞い申し上げます。

 

 iphone5を使いだしてそろそろ 1年半が過ぎますが まぁ楽しく便利に使ってます。

 只、、最近変なメールが届いて困ってます。色々私も作戦をねって迷惑メール拒否をしてみたり

 一回解除したのがいけなかったのか パソコンから掻い潜ってiphoneへ入ってくるようです。

   聞いてみると 防ぐ方法は 2つ だそうです。

 1つは メールアドレスを変える・・・これはもう面倒です。

 1つは    これ  このアプリを アイホンへ  自分の住所録をここにバックアップ

         しておきます。住所録に預けている人からのみメールが届く!

         新しく友人が増えてもここえバックアップしておく 

         Friends Note   やっとすっきりしました。   

                   これで変なメールは入って来なくなりました!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-08-22 16:01:39
今年の残暑は猛烈すぎます 

酷暑、豪雨、竜巻、何か地球に気象異変が起きてるんでしょうかね   怖いです

被害にあった方達に 一日も早く平和な日が訪れます様に、、、と祈るばかりです

セミの抜け殻、苦手です(ごめんなさ~い)

早く来い 来い涼しい日 
金星食様 (コスモス)
2014-08-22 19:52:51
今年も異常気象ですね。
毎日のニュース辛いです。
来週は少し気温が下がるといってますが
暦の上では明日は処暑になりますが
これ以上酷くならないよう祈るばかりです。

セミの抜け殻?・・・の写真は絶好の被写体ですよ!
中々こんな光景は珍しいです。

夫に聞いたら今はアブラゼミの抜け殻が多い
とか、、、写真を初めてからファインダーを覗きながら
色々思いをはせて想像するのも楽しいですよ!
この場所では随分長い事撮りまくりました。

どんな被写体でも撮りたくなります。