のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとデッカイ! (ユキ)
2015-08-22 10:04:35
この子供が、本当にカメを釣ってるのね。
すごい!

この後、ひっぱりあげられたのかな~?

ちょっと重たそう。
気になりま~す!!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-08-22 11:34:56
三溪園では夏のイベントに
ザリガニ釣りが解禁になるようです。
ザリガニが蓮の生育の妨げになるので
駆除の為にだそうです。
この日はイベント後半になるので
ザリガニが少なくなって中々
小さいお子さんには難しそうでした。

亀は大きくて大変!食い逃げされました。
子供達には思い出の夏休みになった
のでは、、、

写真撮りはもう少し考えれば良かった
と反省!
返信する