のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年10月イングリッシュガーデン 秋の薔薇

2015-10-23 | イングリッシュガーデン

カメラ仲間からの情報で イングリッシュガーデン は今 秋の薔薇が満開
との事さっそくガーデン集合のお約束で撮ってきました。

横浜からの無料バスも臨時便が出て今迄空いていたガーデンが
凄い人出賑わってました。

薔薇がとても綺麗でした。 ハロウインの飾りつけも素敵!

カメラ女子3名揃うとおしゃべりの方が忙しい写真が少ないです。

           ダリア

        皇帝ダリア

 

 

    ★今日は午前中インフルエンザの予防接種を受けて午後からジムへと予定してましたが
  今日は激しい運動はダメとの事で休養以前に受けたMRIも一応心配ないとの結果

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり薔薇!! (sumimin)
2015-10-23 18:37:23
MRIの結果、異常なしで良かったですね*^-^*
わかっていてもホッとしたことでしょう!
インフルエンザも毎年接種して偉いなあ~!!
なんにもしないワタシ。。。<検査も予防接種も

これは昨日ですかあ~?
薔薇きれいだね*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-10-23 19:53:10
お陰様でMRI大丈夫でした。
前回受けた時と変わり
なかったのですが加齢による
変化は仕方ないですね。

インフルエンザは接種しても
かかった時があります。
必要ないかもです。

薔薇昨日です。今とても
綺麗ですよ!
人も凄いです。


返信する
コスモス様 (金星食)
2015-10-24 16:15:44
MRIの結果、異常無し 良かったですね
インフルエンザの予防接種、私も毎年受けてま~す  今年はまだ受けてませんが、接種したウィルスと違うインフルエンザにかかると 大変!!
私もやりまして タミフルなる薬を飲みましたぁ
今年も新型インフルエンザが流行りそう!みたいな事をニュースで言ってましたよ


イングリッシュガーデン、季節毎にいろんな花やデコレーションが見れていいですね
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-10-24 19:37:57
MRI先ずは良かったです。
インフルエンザは接種しても
ひきますからね。安心の為ね。

イングリッシュガーデンは
近場でバラを楽しめる場所
です。
ハロウインの飾りが楽しめます。
返信する