陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

綾鹿軽便をつくる(12)

2010年09月06日 | GRACE・LAND作戦


 じつはボクも『人形』塗ってました。
アルモデルの栗島堂人形、人呼んでアルガールズからお二人さん採用 

 「稲荷前」の停車場で一番列車を待つ女学生、行商に出るオバちゃんもやって来ました。
背景画はtototo氏描きおろしの特注?品『秋口の山野』であります 
それにしても、今日は皆さん示し合わせたように人形塗っておられたようで、老眼ツラいっすねぇ・・・・
祭りの準備もいよいよ佳境、ちゅトコでしょうか? 


               ボクも航空券とりました  また遊んでやってくださいネ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オノデラ)
2010-09-06 05:28:56
思わず笑ってしまいました。
中年にとっては
暑過ぎて、人形に向かったのかな??
祭、お待ちしています
こちらこそ遊んでください
返信する
楽しみです。 (カワイ)
2010-09-06 06:39:01
また、ナガウラさんと遊べます。暑さに負けず、頑張りましょう(^_^)v
返信する
暑いですね (家元)
2010-09-06 10:21:39
昨晩プラスター作業まで完了しました。
もうすこし

これでナガウラさんと遊べますね。
うーーん・・・・6.5ミリですが?

返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-06 16:29:20
 オノデラ先輩
体力に自信のないオッサン、暑いので指戯で誤魔化そうと・・・
「祭」また寄せてください。ネタがないのででも持って行こうかと・・・

 カワイさん
たった一日ですが腹いっぱい遊ぼうではないですか
涼しくなるといいっすね

 家元
>昨晩プラスター作業まで完了・・・
余裕でセーフですね
6.5ミリ、作るのはムリですが、眺めるのは大好きです~ 
それにしてもココまで普及?するとは思いも依りませんでした
返信する
イエ~! (栂森@薄いです(笑))
2010-09-07 06:49:08
>ネタがないのででも持って行こうかと・・・


おっ! これは楽しみです

こちらも死にそうな暑さの中(職場に冷房がないもんで)、昨日は上部路盤の固定まで済みました。次は上部の地形づくりに行く予定です。あと1ヶ月だぁ

返信する
あついっすネ (ナガウラ@カッパげ)
2010-09-07 15:05:29
栂森さん
ちかごろボクは家族や知人から「KAPPAげ」と心ない言葉を・・・
こちらの方言ですが「状態」はご理解いただけるか、と・・・
、ピィコのフレキが一本余っていたので思い立った手慰みですが、
皆さん「こんなモノなら」とソノ気にはなっていただけると思います。

鞄のなかの二階建て、タノシミです。
でも体壊してはモトも子もないんで、ほどほどに
レイアウトは作者が完成、と言えば「完成」ですよね
返信する
Unknown (tototo@台風接近中)
2010-09-07 16:52:09
中途半端な背景で申し訳ない・・・

みなさん、人形づかれていはりますね。
そろそろ、ヘロヘロ単端デッキの人をどうするか?考えなといかんようになってきました
製品を利用して、セミスクラッチするか?
ダメ元で、フルスクラッチするか?
変な方にいかない様に気をつけないと・・・(笑)
返信する
台風、あとヨロシク (ナガウラ)
2010-09-07 22:04:59
tototoさん

アルガールズ、自分がやると「変なほう」にいきそうなロxコン系が余ってます。
お譲りしますので是非メールを
絵のお礼?にもなりませんが、このままボクが持っていると「彼女」が・・・

ps アドレスはたしか、おたくのコメント欄に・・・
返信する
Unknown (tototo)
2010-09-08 22:00:27
お気遣いありがとうございます
好きで描いているので気にしないでくだい。

メールアドレス、確認しました。
メールお送りしますね。
返信する
楽しみにしてます~ (ナガウラ)
2010-09-09 15:22:20
tototoさん

「彼女」も願ってもない嫁ぎ先がきまって喜んでおるみたいです。
「風景を遊ぶ」劇場でのデビューが楽しみっすねぇ、
タンタンのデッキか? それとも「丘のうえ」かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。