ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃん (香川のしんちゃん)
2016-09-04 20:49:39
なんだか銀ちゃんの孫みたい(笑)
子どもちゃんのこの目は、銀ちゃんがお金に見えてるんだと思います(笑)
おねだりしたら、なんか買ってくれそうですよ(笑)
返信する
Re:銀ちゃん (ぐぅ)
2016-09-04 21:51:42
確かに、何かを企んでる眼してますよね!
それは先が思いやられるなぁ~(笑)
返信する
ぐへぇ (ginjiro)
2016-09-12 08:08:59
穢れなき目で見つめられると、ケガレたお爺は照れますな。

この年ごろのオイラは喰うものが無くて、困ってたそうです。

そりゃそうだよね。太平洋戦争の敗戦の頃だもの。
返信する
Re:ぐへぇ (ぐぅ)
2016-09-12 15:28:02
それは僕も同じです。浄化されにまた来て下さいね!
返信する

コメントを投稿