ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

入水式

2016年08月24日 | 魚釣り
バナナボートの入水式を野池で厳かに行ってまいりました。

思ったより行き足がついてなかなかおもしろい!
普段使ってる竿では長過ぎるので適当なのがないかと探すと
小学生の時にお年玉で初めて買ったベイトロッド、
マミヤ・オーピーの竿が6フィートでええやないかということに。
カヌーはやっぱりトップでしょ!
ってことでクレイジークローラーを結ぶも

反応なし!
ワームにかえたら小さいながらポコポコ釣れます。





40くらいのバスでもけっこうカヌーが引っ張られておもしろかったです。
そしてシットインは水と近いからかなり臨場感がある。
操作のテクニックの問題でしょうが定位するのが難しい!
ちょっとした風で流される。
でも魚を地面につけたりする事がないし、
魚との距離を近く感じますね。
今後、バス釣りではあんまし使わないかなぁという感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿