ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

DIY

2023年02月25日 | diy
最近は実家にあるイナバガレージのカスタムを必死にやっております。

中途半端ですが、beforeです。




これがメインの材料となる廃材です。
これは嫁さんの実家が土建屋をやってた時に使っていたコンクリートの型枠です。




大量にあります。

カンナをかけるとこんな感じです。
コイツを壁、天井に貼ってやろうという、魂胆です。
厚さが2センチほどあって天井や壁に貼るには重たいので挽き割りたいと思い、バンドソーを買いました。



ちゃんとひけるのかドキドキです。

今回のDIYにあたり、第二種電気工事士の資格をとりました。


家から電源は家の分電盤から2つとりました。一つは200Vにしたいと考えております。
また、進捗をアップしていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的だね!! (松ちゃん)
2023-03-02 06:19:37
電気工事士合格、おめでとう。
ガレージが素敵なジムになるんだね。
廃材を再利用するのはいいね。
頑張って!!
返信する
Unknown (ぐぅの音)
2023-03-02 18:14:15
ありがとうございます。銀さんから革細工と彫金を継承してここを作業場にもしたいと考えてます。技能伝承です!
返信する

コメントを投稿