ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

看護師さんも紅豆杉がお気に入りです。

2008年02月29日 | 鉄欠乏性貧血
延岡の中島さんは、鉄欠乏性貧血で、ヘモグロビン値
6(一般女性は12~15の間が良いそうです。)しかなく、血圧も高いです。
私が久しぶりに会った時は、顔色が悪く疲れていました。
紅豆杉の話をすると、「そんなものがあるのならば、すぐに飲みたい」と言って、
去年の10月から飲み始めました。
1月の検査では、6しかなかったヘモグロビン値が10.2まで上がっていました。
最近は血圧も上が130、下が70位で、今迄よく寝られなかったのが寝られるし、
体も大変楽になったと喜んでいます。
「ほかに何もしていないので、紅豆杉がよくしてくれている」「ずっと飲み続けたい」と言っていました。
ちなみに中島さんは、看護師です。
自然の物が一番いい。薬はこわい。ことも良く知っている方です。


コメントを投稿