ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皮膚科に一年半も通っていたのに・・・

2016年12月17日 | 湿疹・かゆみ・皮膚病
高橋さんは白樺の木が原因で腕、足、頭の中がかゆく一年半皮膚科に通っていたそうです。

そのことを主人が知り我が家に高橋さんを連れてきました。



私はすぐに紅豆杉を飲ませて、かゆいと言われる所にコットンに含ませてつけてあげました。

しばらくして高橋さんが今までかゆみが止まったことがないのにぴたりと止まったと言われてびっくりしました。

白くカサカサしていた所が少ししっとりしいてきてカサカサの範囲が少し小さくなり私もびっくりしました。

高橋さんは一年半も皮膚科に通っているけどよくならず悩んでいたそうです。

私はまたまた感謝されました。
コメント (1)

ガンの再発防止に紅豆杉を

2007年06月28日 | 湿疹・かゆみ・皮膚病
尾崎さんの知り合いである上米良さんは、尾崎さんに勧められて紅豆杉を飲み始めました。
まだ2週間しか経っていないのに、お腹周りが少し細くなり、顔色も良くなりました。
さらに足の内股の所に、いつも湿疹が出て痒くて困っていました。
『紅豆杉で痒みが取れたらいいなぁ~』と思っていたところ、
痒み湿疹も無くなってしまい、とても喜んでいます。
そして、何年か前に乳ガンの手術をしているので、ずっと飲み続けると言っています。
コメント

飲んで良し、付けて良し

2007年04月24日 | 湿疹・かゆみ・皮膚病
寺原さんの孫娘・らなちゃん(小学校2年生の女の子)は、何日か前から手の平がカサカサになり、
皮が剥け指先が割れ、「痛い痛い」と言っていました。
らなちゃんのお母さんは、「病院に連れて行く」と言っていたのですが、寺原さんが紅豆杉を毎日
朝晩2回、手の平に付けてあげていたところ、何と3日位で手の平が綺麗になりました。
らなちゃんは、「お祖母ちゃん、私の手の平の悪い時と良くなってからの写真を撮っておけば
良かったねぇ。」と言って喜んでいました。
紅豆杉は、何時、何処で、どんな活躍をするか分かりません。 飲んで良し、付けて良し・・・・・・
コメント

少量でも効果が出ます。

2007年03月23日 | 湿疹・かゆみ・皮膚病
神谷さんの娘さんは、以前から足の爪の巻爪に、いつも悩まされていたそうです。
紅豆杉を飲み出して、その巻爪が無くなり、喜んでいるそうです。
神谷さんの友人も同じ体験をしているので、「紅豆杉のお蔭だと思う。」と言っていました。
ちなみに2人とも、そんなに沢山は飲んでいません。
コメント

疲れに紅豆杉風呂!

2005年11月24日 | 湿疹・かゆみ・皮膚病
私は、最近色んな行事が重なり、めちゃくちゃに疲れていました。疲れると、以前に痛めた首が原因で、背中が痛くなるのです。そんな時は、紅豆杉を濃くして飲んでいました。
昨日ふと「お風呂に入れると良い」と、いつも人に言っている自分を思い出したのです。さっそく紅豆杉を入れてお風呂に入りました。すると背中の痛みが、まだお風呂に入っているうちに軽くなり楽になってきました。「早く気がつけば良かった」と思いました。痒い時とか痛い時に、紅豆杉のお風呂効果は、すごいものがあります。ついでに肌にも良くて、お肌つるつるで気持ち良いです。
お風呂用は、煮出したものを集めておいて再度煮出したものでも良いし、飲み残しを取っておいてお風呂用にするのも良いし、やってみる価値はあります。
もったいないので、紅豆杉は大事に使っています。紅豆杉風呂は、体が温まります
コメント