ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花粉症の改善が目的でした。

2008年07月04日 | 花粉症
松本さんのご主人は、毎年花粉症に悩まされていました。

今年の花粉症の季節が始まる頃に、紅豆杉の話を聞き、
ご主人に飲ませたいと言って会員になりました。

いつもならば、車を運転中に窓を開けることが出来なかったのに、
今年は平気に窓を開けて走れるし、本当に楽に過せました。
「いろんな物を試したが、こんなに楽になったのは初めてだ。」と喜んでいます。

つい最近会社の健康診断では、『何一つ悪い所がなく健康そのもの。』と言われました。
しかも、血液検査をする為に採血すると、血液がさらさらで採血する人がびっくりしていました。

松本さんがご主人の話をした人のうちの何人かの人が飲み始めています。
そして、飲み始めた人から喜ばれています。自分は、「疲れがない。」と言っています。
コメント

花粉症は十八番です。

2007年05月02日 | 花粉症
甲斐久己子さんの娘さんは、毎年花粉症に悩んでいました。
紅豆杉の話をしたら、「そんなもので良くなる筈がないわ」と言って、取り合って貰えませんでしたが、
とりあえず飲んでみる事にしました。
1日目は涙は出る、鼻水は出る、クシャミは出るで大変でした。
しかし、次の日にはピタリと止まり、驚いています。
コメント

効果の出方には、個人差があります。

2007年03月30日 | 花粉症
木村さんの勤務先の保育園の先生のご主人は、花粉症で毎年悩まされていたので、
今年は、木村さんに教えてもらった紅豆杉を飲み出しました。
飲み始めて1週間経っても効果が出なかったので、
「やっぱり効き目が無いじゃないか。」と言ってましたが、その直後にピタリと良くなり、
今では自分で紅豆杉茶をペットボトルに入れて仕事場へ持って行ってます。
コメント

紅豆杉は他のものとは違います。

2007年03月29日 | 花粉症
紅豆杉を飲み始めて約3か月の木村さん本人の話です。
毎年花粉症に悩まされていたそうですが、「今年の春は本当に楽で助かった。」と言ってました。
私が最初に紅豆杉の話をした時は、
「自分達だけが飲めば良い。今まで色々なものを試したけれど、あまり結果が出なかったので・・・」
と言ってました。
しかし、結果が出てからは、勤務先の保育園の先生達も花粉症らしく、
木村さんが教えてあげると、早速2、3人の方が飲み始めました。
その方々も花粉症が楽になって喜んでいるそうです。
コメント

もう花粉症は怖くない。

2007年03月22日 | 花粉症
知人である日高さんのご主人は、私と一緒にカラオケ教室に行っていますが、
去年は花粉症が酷く、いつもハンカチで目を押さえ、後方で頻繁にくしゃみをし、
鼻もグズグズで、歌を唄うのに大変な苦労をしていました。
しかし、去年の11月の末から家族で紅豆杉を飲み始めたところ、
今年は全然と言っていい程、花粉症に悩まされていません。
2月の中頃に「少し出た」と言うので、紅豆杉を濃くして飲むように勧めました。
その結果、「言った通りに濃くして飲んだらピタリと止まったヨ。」と言って喜ばれました。
同じく、寺原史明さんも毎年花粉症に悩まされていましたが、今年は本当に楽だと言っていました。
紅豆杉を本格的に飲用し始めて3か月位です。
コメント