ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

複数の病気に効果有り

2008年07月03日 | 糖尿病
主人の従兄弟である正文さんは、2年位前から糖尿病を患っていて、
ヘモグロビンA1Cが8~8.5位からどうしても下がりませんでした。
今年の5月、仕事中に倒れ病院へ運ばれてそのまま入院しました。
2、3日後に主人とお見舞いに行き紅豆杉を飲む様に勧めました。
「飲んでみたい」と言い出したので、一度家に帰り1Lに1袋を入れた紅豆杉を
500ml2本に分けて持って行きました。正文さんは早速飲んでいました。
2、3日後に病院から電話をしてきて、「本来ならば精密検査と心肺の検査が必要と言われていたのに
『脳内などに異常がみつからないので退院しても良い。』と許可が出た。洋子さんのおかげです。」
と言ってきました。退院してからも一生懸命に飲み続けている様です。
飲み出して2ヶ月位で、ヘモグロビンA1Cが7.7に下がっていたと喜んでいます。

さらに、7、8年前に尿道結石があり、磁波粉砕したことがあります。
つい最近、石が2個出ましたが2、3日前に血膜が尿と一緒に出てきました。
体重が減り、血糖値も145位から130位に下がりました。

紅豆杉と洋子さんのおかげだといつも言って喜んでくれています。
私も勧めてあげたかいがありました。
ちなみに1Lに2袋入れて飲んでいます。
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
« 看護師さんも紅豆杉がお気に... | トップ | 食べ物にも紅豆杉を加えてみ... »

コメントを投稿

糖尿病」カテゴリの最新記事