ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

強い味方

2007年10月17日 | けが・やけど
主人は、10/15の仕事中、お客さん家の玄関が暗くて段差があるのに気付かず、
顔から転び、小鼻の所とおでこにを作り、を流しながら帰ってきました。
私は、1リットルに3袋入れて煮出した紅豆杉があったので、
すぐにスプレーで傷口に吹きかけてあげました。
主人は痛そうに歯を食いしばっていましたが、2回、3回と吹きかけているうちに、
痛みが取れ、も止まりました。
息子は「病院へ連れて行くように。」と言いましたが、
私は「紅豆杉があれば大丈夫。」と言って、紅豆杉治療をしました。
主人は、お風呂にも入れて、顔を紅豆杉で洗ってもうずくこともなく、ぐっすりと眠れました。
そして、何と翌朝は、むくみもせず、傷口も少し枯れていました。
我家には、紅豆杉がどんな時も強い味方です。
コメント

紅豆杉の輪が広がっていきます。

2007年10月17日 | 痛風
日高さんの知り合いである藤崎さんは、尿酸値が高かったです。
しかし、日高さんから紹介された紅豆杉を飲み出して、まだ2箱目位ですが、
先日受けた病院での検査の結果、尿酸値が下がって喜んでいます。
日高さん自身も、高かった尿酸値が下がってきました。良かった~~です○(マル)
コメント

犬も夏負けするんです。

2007年10月17日 | ペット(犬・猫・他)
小林さん宅の犬は、散歩から帰り着いた途端、
顔が引きつり足が立たなくなり、ガタガタ振るえて、ビックリしました。
すぐに紅豆杉を餌の中に混ぜて食べさせました。
すると、すぐに震えが止まり、足もちゃんと立って再びビックリしました。
小林さんは、何が何だか原因は分からないけど、暑さにやられていたんじゃないかなぁ~~
と言ってました。
コメント

犬の脳幹腫瘍にも紅豆杉が・・・

2007年10月17日 | ペット(犬・猫・他)
日高さんは、家の犬に脳幹腫瘍が有ることが分かり、動物病院で診てもらったところ、
先生から「腫瘍の場所が悪く、どうすることも出来ない。」と言われました。
私は、紅豆杉を濃くして飲ませる様に勧めました。
1リットルに3袋入れて飲ませていたところ、あまり歩くことも出来なかったのに飛び回れる様になり、
それまで降りられなかった階段も降りられるようになったり、
飛び上がることが出来なかったソファーにも上がれる様になり、元気になりました。
私は、最初に相談を受けた時に「動物は人間に比べて結果が出るのが早いから、きっと、
早くに結果が出ると思います。」と言っていたのですが、予想より早く結果が出て驚きました。
日さんは、「私も咽喉に悪性ではないが腫瘍があるので、どんどん飲みます。」と言ってました。
良かったです。又、ワンチャンの検査結果が楽しみで~~す。
コメント