ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

どんなものに混ぜても効果は変わりません。

2007年03月30日 | 便秘・下痢
木村さんのお孫さん(小5)は、凄い便秘です。
里帰りしてきた2、3日前から紅豆杉を飲ませ始めました。
しかし、「嫌だ。」と言って、なかなか飲もうとしません。
そこで、緑茶に混ぜて飲ませたところ、途端に便通が良くなったそうです。
私は、「何に混ぜても良いのよ。」とアドバイスしました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キントン)
2007-08-07 19:07:25
こんにちは!
初めてコメントします。
大変な数の体験談に驚いてます。仕事をしながらのブログの更新大変でしょうが頑張って下さい。
時々お邪魔しますネ!
返信する

コメントを投稿