週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

ついてると言い聞かせたい

2021-03-31 23:01:00 | 日記
アオダモが咲いてきました 
こんな感じから


春がきた

というか、もう初夏だね



さてさて
昨日散々
幸せを言い聞かせる。って書いたけどね、
書いたんだけどー言っちゃう

サイアク!

昨日
いつもの銭湯に行ってね、
車を停めてパッと見たら、
擦った傷を発見。

げぇー

私じゃない。

町田に行った時に駐車場が狭くてね、
嫌だな〜って思ってた、
多分その時だね。

傷は深くはないから、
多分荷物とかそんなもので擦ったって感じかな

ちょうど車を見てガッカリしているところに、
従兄登場。

コンパウンドを借りて、今日やってみた。
元通りとはいかず。

やっぱり言わせて、
あーサイアク〜

でも凹みがないだけよしとしよう。
それだけでもよかった、ついてるね、私。
と言い聞かせて自分を納得させているのでした。

ちっ



最新の画像もっと見る