週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

小さいこと

2022-11-09 13:41:00 | 日記
娘が教えてくれたケーキ屋さん




東小金井の駅から徒歩圏内

私はモンブラン   





美味しかったー

最初に通った時は並んでなかったのに、
車を止めて店に行くと3組ほど並んでた。

このお店の前にファミレスがあってね駐車場がたくさんあったの。

こういう時、お店を利用しないから止められない。

いいじゃんちょっとぐらい。っていう人もいるし、それもわかるんだけど、気が小さいのかどうもできない。

もし私が駐車したことで満車になって、満車なら他の店にしよう、ってなったら機会損失を与えてるわけじゃん?

え?考えすぎ?

せめて駐車料金を取ってくれる駐車場ならよかったんだけどね。

ちょい歩いて、砂利の狭い駐車場(コインパーキング)に止めた。

当たり前なんだけどさ、
他のお客さんが停めてるのを見て、
ちぇっ!って思った小さい私でした。







最新の画像もっと見る