週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

安心して預けたい

2022-12-04 19:35:00 | 日記
園児への暴行で保育士が逮捕された事件

しつけと言えば何でもありなのか?

ようやく保育士が逮捕されたけど、
何で傷害事件にならないのか不思議で仕方なかった。

内部告発がなければまだまだ続いてたんだよね。


これで短期で逮捕なのね。

被害を訴えられないのは赤ちゃんだからなの?

子供を保育園で育ててもらって、とてもいい先生に恵まれてたから、こんなことを疑った事もなかったけど、こんなことが起きると親は安心して預けられないよね。

ほとんどの先生がいい先生なのに、
こういうことがあるといいと思っていた先生も疑われちゃうよね。

あー嫌なニュース。

この事で、同じような事をやってた人が、逮捕されるぞ、と抑止になってくれればいいけどね。

安心して預けられる、そんな環境にしていって欲しい。






最新の画像もっと見る