週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

風呂釜清掃

2020-04-29 10:28:55 | 日記
今日もいい天気。いい天気だと気持ちが良くていいんだけど、
気持ちが良すぎて外に出ちゃう人が増えるんじゃないか?心配。
 
皆、家で楽しもうね
 
で、楽しいのかどうかは置いといて、家にいる今だからこそやってしまえシリーズ
お風呂の配管清掃っていうの?やってみました。
ちょっと汚写真あり。
 
今回は他の人のブログみて、この洗剤使ってた人が結構いたから参考にさせてもらいました。
 
これをたっぷり入れて追い炊きを数回繰り返した結果
 
 
茶色の汚水になるお家もあったのに、
このレベルで若干物足りない気持ち。
 
後ね、一緒にお風呂に椅子をぶち込んでいる人もいたから真似てみた。
 
↓ビフォーなんだけど、本当は汚いのに写真だとよく分からないか?
足の部分が汚い。
 
 
↓アフター
なんかきれいになった感もあまり写真で伝わらないね

↓アップのビフォー

 
↓アップのアフター





写真じゃ伝わらないねー残念です。
 
でもね、汚れも落ちて、手触りがざらっとしてたのが、サラサラになって気持ちいい。
 
 
 
そんなことしたりして過ごしてます。
皆は何してるんだろうか?
 
きっと家にいるよね。
いてね、いてくれ頼む。
 
では、皆様のブログでもチェックしに行くことにします。
 


最新の画像もっと見る