週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

続かない仕事

2017-11-20 12:35:42 | 仕事のこと


今日は寒いです、これからは寒い日が続きますね。


前のビジー病院もそうだったけど、
続いてる人が少ない。

職場に問題があるのに上司は改善しようと思ってない。

この会社の面接を受けたときね、
皆さん長く勤めてますよ。って話だったのよ。
派遣の最長が2年の人。
他はみんな一年未満。

何が長く勤めてるよ!
いや、それとも数カ月が長い方なのか?

派遣の更新はどうするか、
他の人と話したんだけど、
とりあえず他にないから更新。
じゃあ私も〜
って子供みたいだけど、
そんなんで更新しました。

辞める人も数人。

出入りが激しいわね〜


上司がしっかりして、
お局たちを教育しなきゃ変わらないんだけどね。


他の部署も同じように問題があるらしく、
行くたびに違う人がいるところもあるんだよね。


引き継ぐのってすごく無駄だから、
長く働いた方が会社にとってもいいはずなんだけどね。

会社が大きいとそういう無駄ってあまり気にならないのかな?

私が経営者なら改善するけどね。

って旦那に話したら、
派遣にそこは求めてないんだから、
ほっとけば?とね。

ま、そうだよね。

もうしばらくこの仕事を続けます。

3月までね
へへっ


では





最新の画像もっと見る