週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

先が見えない

2017-11-18 16:35:12 | 介護のこと

高速道路で逆走する車があって、
その映像とかがニュースで流れたりするでしょ?


今日、逆走じゃないけどジャンクションで、
バックしてる車を見ました。
危険です。高齢者には見えなかったけど、
何があるのかわからない。


さて、おばちゃんのお見舞いに行きました。


先月の大声で私を怒った同一人物だとは思えません。

いつものおばちゃんに戻ってました。

よかった。ホントよかった。

私を見て先月の事を思い出し、
帰る!
と言い出したらどうしよう・・・
って思ってたからね。

ただ微熱が続いて肺炎のようです。
病院も行ったので、
とりあえず様子見のままのようです。

今日のお願いは
300万円用意して。
でした

どーした?
何に必要だ??

支払いとか、先生に渡したり色々あるんだよ、
って。

わかった。
私から渡しておくよ。
とね。


どこにそんなお金があると思ってる?
って聞いたら、
不動産が6000万円で売れたのよ。
って。

へーっ
良かったね。
そんな奇跡があったら私にも分け前をお願いします。

現実と非現実の間を行ったり来たりなんだろうね。


他にもってる株の事とかはちゃんとわかってて、
売ろうと思ってたら下がったのよ、
って話はあってる。

このままなのかな?

家に戻れる日はくるのかな?

先が見えないのが介護だよ。
と経験者談。

ホント


ただ落ち着いて良かったと思う今日のお見舞いでした。


では






最新の画像もっと見る