週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

実家の片付け お店の巻ふたたび

2021-04-12 17:39:00 | 実家の片付け
今日久しぶりに実家の片付けに行った。

が、写真を撮らずに始め、
写真を撮らずに終了です。

母が働く店の裏の場所なんだけどね、
以前終わらせた

このグチャグチャが


ここまで頑張った




え?変わってない?
もう、これでも頑張ったのよ。

でも、すでにビフォーに戻ってるの。
ガッカリですよ。

今まで片付けたところをもう一度見直して、片付け直した1日。

一度片付けたんだから、あった場所に仕舞えばいいだけなのにね、
なんでそれができないのか、私にはわからない。

問題児母は携帯が繋がらなくて不在。

結果マンションにいて、
後で来たの。

場所が悪いのか、
やりやすいように収納場所を変えようと思ったんだけど、とにかく片付けるのが面倒で、出しっぱなしにしちゃうらしい。

そう言う人も多いの。

お客さんでもいたなー
でも、全てを出しっぱなしにするスペースもないしね、使う頻度が低いものから収納して、様子を見ることに。

なかなかスッキリするまで時間がかかります、
実家の片付け。

頑張ります。






最新の画像もっと見る