週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

洋服の買取

2017-11-28 12:44:25 | 日記


時間ギリギリになった朝、
慌てて飛び出し、
ガラスに映った自分のバランスがおかしい。

コートの丈がパンツとあっていない。


娘のコートを着てるのに気付くまで時間がかかった。
大丈夫?わたし。


お気に入りだけの洋服にしようと、
お気に入りじゃないモノたちとお別れ。

結構マメに処分してたつもりがね、
大きなダンボール2個に。

一つのダンボールにはブランディア行きの買取価格が高いと思われるモノたちを。

一つは着用感いっぱいのものや、
ブランディアが買い取らないものたち。

先にブランディア行きを送ってお値段を待ちました。


それがね、大きなダンボールいっぱいで、
3500円なり

へ?
そんだけ?
安っ!


前にねビィトンの財布やエルメスの時計なんかは、
予想以上の買取額でホクホク。

マイナーブランドだけど買い取り可能なバッグも、高額買い取りしてもらってただけに今回の価格は残念。


洋服ってそんなに着てなくても安いのね〜


でも捨てるよりいいと思って買い取りしてもらいました。

メルカリとかそういう方が多分高く売れるね。

でも写真撮ってアップしてって、
面倒だし、いつまでも目の前に洋服の山があるのも嫌だったから、買い取りにしちゃいました。


もう少し考えて買い物しなきゃ。
と、買い取り価格を見て反省したのでした。


では





最新の画像もっと見る