週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

オリンピック

2021-06-25 21:55:00 | 日記
夫は職場が入るビルのワクチン接種を受けるらしい。

私には接種券が届いたけど、大規模接種会場も予約ができない。
結果、8月になりそうだね




今日陸上の大会、日本選手権?
やってたでしょ?
こういうの見ちゃうと、やっぱりオリンピックやってあげて。

と思うのよ。

頑張ってる人を応援したくなる。

けど、これ以上感染者を増やしたくない。


延期がいちばんだけどね、
それもないね、
もうやるという選択しかないのはわかってる。

はしゃぎきれない、応援しきれないのって残念だよね。

せっかく日本でやるのにさ、
もう、私が生きてるうちには日本ではないよね?

それとも特別にって、ことにならないだろうか?

いやいや、そうじゃなくて、来月の話だよね。

やるなら頑張ってほしい。


ね。

選手は何も悪くないんだからさ。








最新の画像もっと見る