いつも一緒2

猫とほんわか優しい日常♪

誰かなぁ~

2006-03-26 00:01:00 | 近所の猫

P1010100

車の下にいるのは誰かなぁ~

P1010103

ボクです って野良猫ちゃん

P1010104

目をつぶって知らん振り。。。

P1010105

かわいいお目目に白いソックス。 アンヨ黒いんだね。

P1010086

バイバイ。また来てね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、白いあんよなのに肉球は 黒でしたね。 (すなふにゃん)
2006-03-25 22:58:35
ほんと、白いあんよなのに肉球は 黒でしたね。
お手手の肉球も黒かな。

この仔はとてもいい顔をしてますね。
テンプレートがきれいに、見やすくなってますね(... (ふえきのり)
2006-03-25 23:41:51
テンプレートがきれいに、見やすくなってますね(^∇^ノ♪

野良さんの撮影は、間合いが難しくて、「ココから先はマズイ」という微妙な緊張感との闘いです(^^;
これは、どちらで撮影ですか?
ネコ屋敷は来月辺りの方がいいと思います。また予報に雪が出ていたので∟(@~@)」その頃には、野菜も売っているだろうし。
ノラちゃんですか、もうだいぶ暖かいのかな?まん... (ポーちゃんママ)
2006-03-26 04:45:58
ノラちゃんですか、もうだいぶ暖かいのかな?まんまるの目が可愛い子ですね。
野良ちゃん、すごく綺麗ですね~。 (kiwamikoto)
2006-03-26 06:30:17
野良ちゃん、すごく綺麗ですね~。
どっかのうちの子だったりするのかな?
昨日見た外ねこちゃんは首輪してたけど汚れニャンコでした。
屋根の上から思いっきし威嚇されちゃいました。
さわやか~♪陽子しゃんちも模様替えですね!春だも... (ぷくたれ)
2006-03-26 07:58:38
さわやか~♪陽子しゃんちも模様替えですね!春だもんね!
ノラにゃん、よく逃げなかったね?あたちはあんまりにゃんこと遭遇dきないのよねん。見つけても逃げられちゃう。こんなに、愛してるのにぃ!
●すなふにゃんさんへ (陽子しゃん)
2006-03-26 09:15:56
●すなふにゃんさんへ
外ネコさんのわりに、かわいい顔の男の子でした。
お手手も黒でしたよ。

●のりちゃんへ
ありがとう♪
外ネコさん、すんなり受け入れてくれる子と、最初っから警戒してる子といますよね。
出会いが勝負ですよね^^

●ポーちゃんママさんへ
うちの周りも何匹か遊びに来ます。
玄関から様子を伺う子もいれば
窓からこっそり入ってご飯食べてく子も。
春ですよ~暖かいです。

●kiwamikotoさんへ
ありゃ威嚇されちゃいましたか。
そんな時はもう近づけませんね。
この子は野良ちゃんで、どなたか餌だけやってるようです。

●ぷくちゃんへ
ぷくちゃんも模様替えしてたね!
感激しすぎると、興奮が猫にも伝わるんですよ。
平常心で近づいてね~(笑)
こないだ首輪つけてても、この猫さんより薄汚れた... (2にゃんのせばすちゃん)
2006-03-26 14:51:20
こないだ首輪つけてても、この猫さんより薄汚れた猫さんをお見かけしました。
ちょっと変わったキジトラさんですね♪
キレイですし、男の子なのに、顔がシャープで、人間ならジャニーズ系といったところでしょうか??
●せばすちゃんさんへ (陽子しゃん)
2006-03-26 21:18:49
●せばすちゃんさんへ
ジャニーズ系の猫ちゃん。
かっちょいぃー!
かわいい猫ちゃんに会うと嬉しくなります。
私は野良猫さんでも、愛嬌のあるかわいい系が好きでそんな子がいないかなぁ~と町をウロウロしたりするんですよ。

コメントを投稿