Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

「そして、バトンは渡された」見ました。

2021年10月31日 | 映画・本・ラジオ
妻さんのリクエストで「そして、バトンは渡された」見ました。爺さんの涙腺崩壊でした。永野芽郁ちゃんが良い感じ出してます。石原さとみちゃんは大人の演技でした、田中圭君のキャラクターは役にピッタリでした、子役の稲垣来泉ちゃんは可愛かったです!悪い人は出ません、アクションシーもありません、でも最後まで退屈せずに、見終わった後は爽やかな優しい気持ちで映画館を出ることが出来ます。良い映画でした、ぜひ映画館でご覧くださいませ。あとハンカチをお忘れなく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイが咲き始めました! | トップ | こら美味かった!熊本菓房「クリームアンパン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿