Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ロアッソ熊本の応援に行きました。

2010年04月11日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ

キックオフに遅れる事15分程度でKK WINGに到着、突然思い立ってゲームを見に行く時はスクーターJulioが最速です(笑)。残りわずかになっていた当日券を買って応援しました。#28 藤田俊也選手のコンフィットTシャツを買って応援しましたが、結果は残念ながら0-1でヴァンフォーレ甲府に惜敗でした。次は勝ちゲームを応援に行きたいと思います。

11140558

なかなかの入りでした、応援団は元気です!

11141114

お疲れさまでした、次は勝ってね!

11145532

野球と違って、サッカーのゲームは、概ね決まった時間に終了するので助かります、おかげで帰宅後にモモの散歩や風呂掃除が出来ました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のプレゼントにICレコ... | トップ | キンモクセイとサザンカの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿