Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

アマチュア無線開局申請終了。

2012年01月23日 | アマチュア無線

「総務省 電波利用 電子申請・届出システムLite」での申請手続きが終わりました、申請手数料(¥2900)の電子納付案内が届いたので、「ペイジー(Pay-easy)」を利用して振り込みました。「ペイジー(Pay-easy)」は残高不足になったJRAの競馬口座にたびたび振り込んでいるので得意です(笑)。

明日、無線局免許状を受け取りに行く手間が省けるように、九州総合通信局に返送用封筒を入れて送ります、何時届くのかな~?

開局出来たら、ギブスが取れて松葉杖で歩くのに少し慣れてきた嫁さんを乗せて、CQを出しに阿蘇か天草にでも行くか~(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VX-8GのGPS | トップ | 無線局免許状が届きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様。ギブス取れたんですねぇ~☆ (ちぇりぃ~☆)
2012-01-30 14:07:41
奥様。ギブス取れたんですねぇ~☆
おめでとうございます♪(*^_^*)
夏じゃなくて良かったですねぇ~!
ギブスって痒そうで…^^;
でも、まだ松葉杖じゃ大変ですねぇ~。
まっ!ひとでさんが全部やればいっかぁ~♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿