Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

前半 0-1 (追記あり)

2008年11月30日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ

0-1 前半残り10分くらいに、上手くヘッドで合わせられました。ロアッソもチャンスは作るけど、あと一本が繋がらない。後半に期待!

ロアッソは、後半に1点ゴ~ルで同点に追いつきましたが、終了間際にサンフレッチェ広島に追加点を許し、1-2でゲームセット。

負けちゃいましたが、初観戦での応援は楽しめました。J2優勝のサンフレッチェ広島とは、素人目にも点差以上の力の差があると感じましたが、来期までにパワーアップするので大丈夫でしょう。

ゲーム終了後は「2008シーズン ありがとう セレモニー」が行われました。Dcf_0074Dcf_0075 

今回は混雑を避ける為に、ホンダ ジュリオ(Julio)で出掛けました。KKWINGの前は駐輪場になっていたので助かりました。

ブログの名前に使っている Degreeとスーパーカブの他に、ジュリオも持っています。3台をTPOに合わせて使い分けています、それにしても古いバイクばっかりです(笑)。

Dcf_0076

写真を見てもらうと分かるとおり、11月後半とはいえ熊本の日差しは強いので日焼け予防の為に、スタジアムの日陰になる方で応援していましたが・・寒かった・・ダウンベストの上にロアッソカラーの赤いジャンバーを着ていたので体は寒くなかったのですが・・帽子を忘れた頭が寒かった・・でも、足は「足の冷えない不思議な靴下(厚手)」を履いていたので大丈夫でした(笑)。

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=nakao49hitode-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0014ITUPI&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックオフ30分前 | トップ | 寒い日は・・温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなた(ゴル裏)はぽっかぽかでしたよ。 (なかむた)
2008-12-04 22:00:09
ひなた(ゴル裏)はぽっかぽかでしたよ。
日差しもだけど、熱気が…w
ディグリーは、個人的にも好きなバイクです。
XR250に今年の夏まで乗っていました。
今はご存知のとおり、トリッカーです。
街のりらくちんバイクですw
ダート、林道では、もう大変!!
返信する
なかむた様 コメントありがとうございます。 (管理人)
2008-12-05 10:34:00
なかむた様 コメントありがとうございます。
KKWINGで覆面レスラーやサポーターの皆さんが「ゴール裏で観戦しましょう~!ゴール裏は最高ですよ~!」と連呼していたので「なに?」と思っていたのですが、スタジアムに入って意味が分かりました(笑)。次回はゴール裏の横辺りで応援したいと思います(笑)。
トリッカーは気になるバイクです、TY250スコティシュみたいに使えないかな?と、改造プランを考えながらWebのカタログを眺めていました、まぁ金欠病なので無理ですが・・
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿