Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ウエスト・サイド・ストーリーとSING ネクストステージととんび見ました。

2022年04月16日 | 映画・本・ラジオ
ブログに上げてませんでしたが、3作品見てました。
「ウエスト・サイド・ストーリー」面白かったです。分断と暴力は悲劇を引き寄せる事になる、のですね。
「SING ネクストステージ」も面白かったです。吹き替え版を見ました。吹き替えの俳優さん達は、あんなに歌が上手かったの!とビックリするくらい聞き惚れました。
「とんび」も面白かったです。テレビドラマ版を見ていたのですが、ほどよく忘れていたので初見のように楽しめました。阿部寛君は汚れた作業着でもカッコいいです!良い男は何でも似合うな~♪ホロッとする良い映画でした。
映画館は楽しいです~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン ハロウィンの... | トップ | 鯉のぼりあげてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿