Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

予定は全部クリア~(^o^)

2011年09月11日 | 映画・本・ラジオ

バタバタの一日でしたが、どうにか予定通り出来ました。

Degreeのプラグは新品になりました。CR8EH-9 (¥708)

もう一本は、ついでに買ってきたJulioのプラグ BR6HSA (¥425)

20110815_108

充電式ドライバドリルも新品になりました。

20110815_110 

左:平成16年4月23日使用開始の SHINKO CDDS-120(ナフコで購入¥7918)長持ちしました。

右:今日から使用開始の makita M651D (HI ヒロセで購入¥7499) 展示品なので少しまけてくれた~ v(^o^) 。

どちらも特価品ですが、ドリルになったりドライバになったり重宝します。

その他の用事も無事に終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出前から忙しい! | トップ | 仲秋の名月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿