Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

菊池映画祭2016 

2016年02月06日 | 映画・本・ラジオ
「菊池映画祭2016」が3月4~6日の開催されますね。
ゲストは4日が橋本愛ちゃん、石田えり姉貴、姜尚中氏、米村亮太朗氏、たぶん5日が中井貴一氏かな?。
楽しみですね、30年くらい前の中井貴一氏のサインを見つけました、もう一方は脚本家の菊島隆三氏のサインです。

映画は「父と子」、本は菊島氏の「ペンとカチンコと計算機」です。現在の中井氏のサインはどんなかな~?

当時私は県内民放テレビ局ラジオ局の試写会にハガキを出しまくっていました、かなりの確率で当選していたので毎週のように産文会館や鶴屋ホール、各映画館に出没していました(笑)。
パンフレット収集が楽しみでした、沢山のパンフレットを保管していましたが水害で水没してダメになりました、でもスキャナーで読み込んでCD-Rに保存していたので画像データ(表・裏)だけは残っている物もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿