Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

外付けHDD購入しました。

2016年04月05日 | スマホ・PC・インターネット

IsoBusterの作業に容量の大きなHDDが必要になったので購入しました。

BUFFALOのHD-LC3.0U3-BKDです、名前の通り3.0TBの容量です。今回はケーズデンキ菊陽店で購入しました、税込の10643円、HDDは安くなりましたね~、Windows95の頃からは考えられない大容量と価格です(笑)。

散らかったキーボード台の上に、いかにも作業途中で慌てて取り付けた雰囲気が出ていますね(笑)。使用中のデスクトップパソコンはWindowsXpからWindows7にアップグレードした古いパソコンでUSB2.0規格ですが正常に動いています。

外付けHDDの容量が3.0TBもあれば、isoBusterで再生不能のDVD-Rから取り出した動画データを全部保存しても当分の間は容量不足になる事はないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IsoBusterでDVD-Rから動画デ... | トップ | 去年と同じ事をしていますな~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿