Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

開館40周年記念展 大熊本県立美術館展

2016年04月07日 | 映画・本・ラジオ

開館40周年記念展 大熊本県立美術館展

明日(8日)から開催です。

私が高校生の時に熊本県立美術館が開館しました。何が開催されたのかは覚えていませんがオープン直後に見学に行きました、その時の写真を見つけました。

全体が分かるような写真を撮れば良かったのですが、当時から美的感覚が鈍かったので仕方がありません(笑)。左手に持っているのはマツモトレコードの袋みたいです、何のレコードを買ったのかな?陽水かな?かぐや姫かな?

しかし我ながら真面目そうな高校生だな~、こんなオヤジになるとは想像もしていなかった(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙武洋匡氏の不倫問題につい... | トップ | ビルゲイツ様、突然こんな事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿