川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・タイプライター風 ②

2024-05-21 08:52:51 | 👍川柳モドキほか
2024/5/21  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

 
凝りもせず、またワードプレスで
タイプライタ風のをAIに聞いてやっていました 
前回までのでもいいのですが、ちょっと
カーソルがテキスト末尾で終わらずに
行の右端まで行っていたのでこれの修正です
 
Copilot、Gemini、Claude、ChatGPTなどやりました
もう諦めかけて最後にしようともう一回
ChatGPTでやったところ、なんとなく尻尾が
つかめました まだ途上ですが・・・ 
 
今回は3時間ほどパソコンと睨めっこでした
女房がいなかったから余計にやってしまいました
 
 イカンなぁ
vol 246
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・タイプライタ風 ②
 
・できたけど ちょっと気になり またタイプ
・すぐ答う AI凄さ 思い知る
・なんとなく Gemini丁寧 見直して
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】
 
・できたけど ちょっと気になり またタイプ
  堂々巡りで また3時間  😨
 
・すぐ答う AI凄さ 思い知る
  思考退化を かみ締めるかも
 
・なんとなく Gemini丁寧 見直して
  色んな引き出し まだまだあるの?
 
ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・タイプライタ風 ②
 
・これをやってよ
 またこれやって
 AI回答
 眼が廻る    👀
 
・直ぐさま答え
 そのスピードに
 着いていけない
 コピペ人      🥴
 
・できたけれども
 修正できぬ
 コード解明
 ワシャ知らね
 
・応用効かぬ
 コピペばかりで
 時が過ぎゆく
 初夏の朝
 
ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです
 
 

川柳モドキ 2024年

ブログ投稿した川柳、川柳下の句、都都逸モドキをまとめております 2024年5月 川柳モドキ すて吉っつあん 24年5月20日 お題は・・サブウィンドウ表示 024/5/20  ワードプ...

言葉の館

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚心中の 雑念払う 深呼吸 | トップ | 🙄なぞかけ・・お寺さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事