川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

w- ワードプレス サブウィンドウ表示に成功

2024-05-18 20:58:50 | w- wordpress

2024年5月18日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

ホームページをいじっています

今回、小ネタのサイトにおいて
クリックするとサブウィンドウが表示され
5秒後に自動的に閉じるのをやってみたと言うか、
AIに教えて貰いました

Copilotで 追加CSS、HTML、JavaScriptでの
記述を教えて貰いました

追加CSSだと汎用性に乏しいので
追加CSSなしで要求しました

その後、また浮気して ChatGPTで
CSSなしの記述で実現することができました

         ホームページです  ↓ ↓

 

小ネタ

作成した小ネタシリーズですほんの一言で、あなたをニヤリとさせたいまだまだ駆け出しですがよろしくお願いいたします 😂😣🥴誹謗中傷のつもりはありませんが気に障りまし...

言葉の館

 

 

でわまたお越しください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚あたたかいことばが救うそ... | トップ | 👍川柳・・田んぼ ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

w- wordpress」カテゴリの最新記事