川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・バックアップ

2024-06-03 08:49:27 | 👍川柳モドキほか
2024/6/3   こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




 
月に一回のバックアップです  HDDへ
先月はホームページのデータは
取り忘れていた様です 
 
HDDやSSDは必ず壊れるものと
思ってバックアップは必須です 
OneDriveは一長一短ありますが・・・ 
 
データはいつも気を付けたいものです 😚
   vol 259
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・バックアップ
 
・恒例の バックアップを 月一度
・取ってない 4月データが どこへやら
・し忘れも 肝に銘じて 先の杖
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】
 
・恒例の バックアップを 月一度
 写真整理も 溜まりに溜り      😂😨
 
・取ってない 4月データが どこへやら 
 やってなかった 知らぬが仏
 
・し忘れも 肝に銘じて 先の杖
 もう9年か 自作PC    👍
 
ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・バックアップ
 
・取ったつもりが データがないぞ
 慌てふためく 月初め
 
・溜まり溜った 写真の山で
 どこから片す 途方暮れ   😭
 
・OneDriveと GoogleDrive
 データハチャメチャ 重複も
 
・月の初めの 恒例行事
 一日遅れ 忘れてた
 
★ ディスクトップも 残りの山で
  どこへ片そか 思案橋  
 
 いらないテキストファイルとか
 写真がディスクトップを埋め尽くしています
 
 壁紙も たまには変えよう 華やかに
 
ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです
 
 

川柳モドキ 2024年

ブログ投稿した川柳、川柳下の句、都都逸モドキをまとめております 2024年6月 川柳モドキ すて吉っつあん 24年6月2日 お題は・・半年過ぎた 2024/6/2  6月となりました ...

言葉の館

 

 

  最後まで見てくれてありがとうございます
  でわまた
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老後をやめる」・・・本を... | トップ | 🙄なぞかけ・・お山の大将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事