MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

Vストローム250のサイドケースアタッチメント

2020-09-11 05:03:13 | Vストローム250

Vストローム250身内ネタですw

アドベンチャーツアラーである

Vストローム250には

大型キャリアと

サイドケースアタッチメントが

標準装備されています。

〔スズキのカタログより〕

 

サイドケースはオプションです。

 

でも俺は軽量化と

スタイリッシュさに拘るために(人それぞれですが)

キャリアを取り外しました。

 

サイドケースも

取り付けるつもりはないので

アタッチメントも

取っ払ってしまおうかと

思ったけど

荷物を積むときに

役に立っているので

そのままにしています。

 

フックにはなっていないので

ゴムロープはかけれませんが・・・

 

大きなフックのついたバンジーコードなら

使い勝手いいですよ!

 

フックをしっかりかけれます。

 

先日、靴を買った時も

こんな感じで積んできました。

 

ツーリングで大きなバッグを積む時も

役に立ちました。

バッグは

HenlyBeginsのDH-717ですが

バッチリしっかり固定できますよ!

 

サイドケースアタッチメント、

デザイン的にもゴツくて

タフな印象なので

Vストロームに合っていますよね。

 

あ~、また信州ツーリング行きたいわ~

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWのシューズ2足! | トップ | そうめん&かき氷 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamasa40)
2020-09-11 07:58:03
私はキャリアは外しませんでしたが、アタッチメントを外しました。タンクバックはやっぱり傷が付きましたので安いトップケースをつけました。ただでさえ重いので、あまりたくさん
返信する
Unknown (yamamasa40)
2020-09-11 07:58:40
積みたくないですね。
返信する
>yamamasa40さん (MAX真吉)
2020-09-12 02:46:25
Vストローム250、
こんなに重くて遅いのに
サイドケース&トップケース、
エンジンガードやライトガード、フォグランプなど
フル装備仕様にされてる方が多いですよね。
まあ各自それぞれの好みでVストローム250を楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿