MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

無事に生還しました!

2024-08-11 23:12:50 | Vストローム250

京丹後〜神鍋高原〜鳥取砂丘ツーリングより

無事に生還しました!

帰りは「二輪車定率割引」使って

高速にのりました。

詳しいツーレポは

また後日、

数回に分けてアップします。

めちゃめちゃ楽しかったけど

日帰りツーリングにしては

かなり欲張った走りをしたので

めちゃ疲れました。

(やっぱ瀞川氷ノ山のダート走行はVストちゃんだとキツい〜)

とりあえず風呂入って

ビール飲んで

爆睡します!

おやすみなさ〜い

嗚呼、中年真っ只中〜!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取砂丘にもクマが?! | トップ | サイドバッグはダイソーのチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿