MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「デッドプール&ウルヴァリン」感想(ネタバレあり)おふざけお下品ヒーローながらアクションは最高!

2024-07-27 09:55:46 | 映画

「デッドプール&ウルヴァリン」(日本語吹替版)
めちゃめちゃ
おもろかったです!

ストーリーは
マルチバースとか
パラドックスとか
別世界ものなので
「なんでもありかよ!」
「訳わからんわ!」って
感じもありましたが
アクションとデップーの
おしゃべりが最高です!

とにかくデップーが
のべつまくなしに
しゃべりまくり!
日本語吹替版で観たので
意訳もあると思いますが
「ア〇ル」や
「フェラ〇オ」など
お下品な下ネタ連発!
さすが〔R15+指定〕

映画会社ネタ(20世紀FOXが
ディズニーに買収されたことなど)
毒舌連発で
めちゃおもろかったです!

アクションがこれまた
めちゃめちゃよかったです!
ヒーローものなので
CG処理はされていますが
アクロバティックな動きや
キックやパンチといった
打撃系格闘技の技も本格的!
刀やナイフ、銃器類の
アクションもキレッキレで
ケレン味ありまくりの
キメキメアクション!

グキッ!グサッ!
血しぶきドバーッ!
などの過激な描写も
ありますが
BGMがノリノリのロックだったり
爽やかな曲だったりするので
そんなに残酷には感じないし
むしろ血しぶきドバーッが
爽快に感じる程でしたw

カッコよさのなかに
ユーモアも組み込んだ
アクションがおもろい!

ワンカット長回しアクションや
適度なスローモーションの
使い方が秀逸で
今まで観てきた
アメコミヒーローものの
アクションとしては
最高のアクションだと思います!

デップーや
ウルヴァリン以外にも
スーパーヒーローや
Xメンが多数登場しますが
個人的には
ウィズリー・スナイプス演じる
ブレイドが登場したのが
嬉しかったです!
スナイプス、老けちゃいましたが
アクションはキレッキレで
ローリングソバットも
飛び出しますよ!

映像も見事で
「MAD MAX 怒りのなんちゃら」的な
世界観もよかったですw

音楽もよかったー!
ホンダオデッセイの中で
デップーとウルヴァリンが
激しく戦っているシーンで
「グリース」の♪愛のデュエット
が流れるのがツボでした!w

普通のヒーローものに
飽きた人にはオススメ!

「デッドプール&ウルヴァリン」
満足度・・・90点


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R15+】のヒーローもの! | トップ | 「仕置人DJ」感想(ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawakami(偽者))
2024-07-28 08:09:47
カサンドラのいる虚無の世界で
20世紀FOXのあの看板が捨てられているのには
大笑いしました
返信する
>Kawakami(偽者)さん (MAX真吉)
2024-07-28 10:53:01
わははは、
ほんと悪ノリおふざけ映画でしたw
MAD MAXのパロディっぽい世界観とか
多種多様のデップー軍団とかも
楽しかったですね~
返信する

コメントを投稿