MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

また鳥取砂丘かよっ!

2024-08-15 07:51:23 | 幸せ日記

おっはー!

また鳥取砂丘なうです!

今回はバイクではなく

ハニーと車で来ました!

日帰り温泉に入って帰りまーす!

嗚呼、中年真っ只中〜!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から「MAD MAX」! | トップ | 鳥取砂丘~ぽかぽか温泉ドラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YoHe)
2024-08-15 20:35:53
😄相変わらず、動いていないと死んでしまうような活動ぶりですね。
鳥取は、良い所で大好きです。息子が住んでからちょいちょい行くことが増えました。 息子は、来春には東京へ移り住みますが、鳥取にはまた行きたいと思ってます。 体が動くうちに投入堂を見に行きたいと思ってるし、もう一度大山にも行きたいですね😆
今なら、梨が出始めているので、鳥取でしか買えない梨をお勧めします。
それと、余談ですが砂丘は最近、緑地化が進んで問題になってるみたいですよ。 
返信する
>YoHeくん (MAX真吉)
2024-08-16 14:28:21
ひさしぶり~
俺も投入堂は行ったことないけど
凄い場所にありますな~
俺も鳥取は大好きで
特に砂丘はツーリングや自主映画の撮影や
アクショントレーニングで何度も訪れています。
砂丘の緑化は
なかな止めることはできないようですね。
少し涼しくなったら
なんばあたりで飲みましょう。
必ずラインします。
返信する

コメントを投稿