MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

おNEWのシューズ2足!

2020-09-09 07:07:24 | おしゃれ・靴・グラサン

先日、新しい靴を2足買いました!

 

1足はトレーニング用シューズ、

ミズノのトラッドロード

カラーリングが気に入りました。

もともとリーズナブルなモデルですが

近所のイオンでさらに20%引きになっていたので買いました。

 

トラッドロードは長年愛用していますが

軽量でクッション性、屈曲性もあり

耐久性もあるので気に入っています。

 

もう一足は仕事用の安全靴。

日清ゴムのハイパーV  WK-12

安全靴なのに軽くてオッシャレ~!

このモデルも長年愛用してます。

ハイパーVソールは油でテカテカの床でも

ほんまに滑りにくいので気に入っています。

 

2足ともまだおろしてないけど

お家の中でちょっと試し履き~!

 

 

 

こらー!

お家の中で暴れるな~!

と何時ものごとくハニーに

怒られましたw

 

いや~

やっぱ何でも

新品は嬉しいですよね!w

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファナティック ハリウッ... | トップ | Vストローム250のサイドケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿