MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

アクション仲間とアクションごっこ!バテバテヘロヘロ~!

2017-06-17 19:34:38 | 日記
今日は淀川河川敷で

アクション仲間とアクションごっこ~!

みんなアラフィフの

ちょっとメタボ気味のおっさんですが

まだまだアクションやっちゃうぜ~!



気温30℃!

暑かったのでバテバテのヘロヘロでしたが

ケガすることもなく

アクションごっこを楽しみました。










立ち回りもやったけど

手が覚えられない、

タイミングが合わない~w









こまっぴーはちょっとお腹が出てきたけど

まだまだ身軽だぜ!










重量級カマちゃんの力強いサイドキック!






用があって途中で帰っちゃったけど

えびちゃんは娘さんと参戦!






これからも無理せずに

マイペースでアクションを楽しみま~す。

みんな、お疲れ様でした~!

嗚呼、中年真っ只中~!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・トラボルタ、63歳、... | トップ | 『リベンジ・リスト』感想(ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまっぴー)
2017-06-18 20:05:13
昨日もお疲れ様でした。年々、老いとの戦いですが、この小ルチャのおかげでちょっぴり老化を遅らせてる気がしますw目指します、じじぃドラゴン!またよろしくですー
返信する
>こまっぴー (MAX真吉)
2017-06-18 23:37:44
お疲れ様でした~
日々の小ルチャと柔軟運動がが老化防止に役立つはず。
無理せずマイペースで継続しましょう~

返信する
素敵な中年パワー (フランスのゆか)
2017-06-28 04:40:59
みなさん,元気でかっこいい。老化て言葉と無縁やね。コマッピー足長い。怪我には気を付けてくださいね。ブログ楽しみにしてます。
返信する
>フランスのゆかボン (MAX真吉)
2017-06-28 07:51:57
おーっ、ボンジュール、ゆかボン!

いやいや、みんな年々老化してるよ~ん。
写真はええ瞬間を載せてるだけです。
ほんまバテバテヘロヘロのグダグダですw
でもいくつになってもアクションを
楽しもうと思っています。
ケガには気をつけます。

ゆかの家族ともいつか
淀川河川敷で遊べたらいいのにね~
返信する
参加するー。 (南仏の由佳)
2017-06-29 05:15:57
来年日本に行くので、その時によろしくお願い致します。うちの娘、器械体操とサーカスで鍛えてるので、身軽です。息子と夫バトミントン部。私、ストレッチとズンバダンスしてるけど、体動かすの好きなんで、みんなと遊ぶー。楽しみ。
返信する
>南仏の由佳ちゃん (MAX真吉)
2017-06-29 10:40:16
おおーっ、ぜひ一緒に遊ぼう!
日仏友好淀川ルチャ大会!
バドミントンもやろう!

俺らはもうオッサンやから
バテバテやけど
ユカの子供たちは若いから
ピッチピチやろな~
ユカもピチピチかい?w

娘さん、器械体操とサーカスって凄いやん!
楽しみにしときま~す♪
返信する

コメントを投稿