MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

『リベンジ・リスト』感想(ちょいネタバレあり)「96時間」や「ジョン・ウィック」にはとても及ばないと思いますが・・・

2017-06-19 00:12:37 | 映画
ジョン・トラボルタ主演「リベンジ・リスト」観てきました!
あまり期待はしていませんでしたが
ミニシアター系のB級アクション映画としては
まあまあそれなりには楽しめました。

“元特殊部隊工作員の復讐劇”というありがちなストーリーで
映画全体的には二番煎じ感は拭えませんが
やっぱジョン・トラボルタはいいですね~!
アクが強いというかクセが凄いんじゃ!
長身で体格もよくて
ミステリアスなブルーの瞳、
セクシーなケツあご、
存在感抜群です!

でも、ちょっと髪が怪しいです。
カツラ?植毛?
違和感バリバリありましたが
それも今後のトラボルタの魅力
ということにしておきましょう。


アクションもストーリーも
さほど特筆する部分も感じませんでした。
なので同ジャンルである
「96時間」や「ジョン・ウィック」には
とても及ばないと思いますが・・・
トラボルタファンにはオススメかな。

心斎橋シネマートで観たのですが
先着来場者プレゼントで
特製ブロマイドもらっちゃった~!
やっぱ、トラボルタかっこいい~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクション仲間とアクション... | トップ | 嗚呼、癒される~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿