MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ネタが多すぎてブログが追いつかない・・・

2023-05-05 18:37:17 | 日記


今日はハニーと近場を
ドライブ&お買い物。

5月5日ですね~


東大阪市にある
石切さん(石切劔箭神社)に行って
チヨちゃんのお御守りを
返納してきました。


ついでに参道商店街で
みたらし団子を買って
食べました!
まいう~!



昨夜はこの映画を観てきました!
おもろかったです!
詳しい感想は後日アップします。

 

今夜は今から
これを観に行っちゃうぜ~!


GW、ネタが多すぎて
ブログが追いつきませんw
ツーレポもまだまだあるし・・・
気長に待って下さいね。
嗚呼、中年真っ只中~!



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたハチの巣駆除かよっ! | トップ | 「浜田省吾 『A PLACE IN THE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-05-05 20:17:45
渚園!
僕も絶対観に行きます!
(///∇///)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2023-05-06 15:02:19
最高でした!
返信する
Unknown (おあずけ)
2023-05-06 15:22:36
レビュー読みました!100点出ましたね!
楽しみですぅぅぅ〜♥
(///∇///)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2023-05-07 12:27:47
俺はあの頃の浜田省吾が
一番好きなので
マジで大感動!
満足度100点です!
返信する

コメントを投稿