再建サロンに参加

2011-10-17 14:57:07 | 日記
9月24日(土)
午前中に美容院に行って、高校卒業以来のショートヘアにしてきました。
それまではデジパーで肩の下あたりでくるくるしてたのですが、(46才ですが何か?)入院中や退院後髪を洗うのも大変かと思って。
後日、職場の後輩から「年相応になったね~」とお褒めの言葉を頂きました(-_-)
…若作りしててスミマセン…。
でも髪の毛洗うのがとってもラクになったので、今後もずっとショートでいいかも。

その後、3時からうきふねさんの再建サロンに参加。
ぎりぎり3時に入室したら参加者の方がいっぱいでほとんど満席状態。
ほとんどが穿通枝皮弁での手術経験者の方と、今後この手術を受けたいと思ってる方で、一人一人のこれまでのいきさつや経験を聞いて、私一人が大変な思いをしているわけではないんだな…ってことを改めて実感しました。
また今回も経験者さんの一人を捕まえて質問攻めにしてしまいました。
再建サロンは毎月末の土曜日に開催しているとのことなので、来月は経験者として参加したいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術前の準備・必需品 | トップ | 入院前日、初整体。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事