自転車地獄変

自ら創り出す非日常の速度に酔う日々。その先に待っているのは、極楽か?地獄か? 

ブルベ600

2008-05-31 19:02:08 | Weblog
托鉢のお坊様を見ました。

でも見て思ったのは、☆楽しそう☆です。




パパさん、走ってるのかな?


雨はまだ降っている。


僕はビールを呑んでいる。




脚攣りました。

昨日の未明、寝てたら両脚のふくらはぎが突如攣りました。

あまりにも突然の事で、布団の上で叫んでました。

パニックで膝曲げてつま先引っ張っていたので、全然治りません。

私の叫び声で妻が起きて、何とか治してもらいました。

二日間ローラーは踏んでいないし、安静時なのに、どうして攣ったのでしょうか?

夢の中で‘もがいちゃったのでしょうか?

それとも呪い?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴジ)
2008-05-31 22:19:38
鈍いでしょう。
返信する
むみ (おーやん)
2008-05-31 23:23:41
ゴジさんお疲れ様です。

ムムムム、私の蜘蛛のような脚を鈍いとは・・・

つくばへいらっしゃい。
返信する
DNS (ふつうのパパ)
2008-06-01 08:57:08
雨の中はつろうこざいました。おまけに向い風も強いし。

雨は上がったけど、もえぎに行く前にDNS。

良い天気の中帰宅して、お休みなさいです。

うーん、なんかヘンだなあ。(笑)
返信する
こる (おーやん)
2008-06-02 06:01:32
パパさん疲れ様でした。

レポート激メガ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿