自転車地獄変

自ら創り出す非日常の速度に酔う日々。その先に待っているのは、極楽か?地獄か? 

吉田さんのこと

2007-09-29 15:58:36 | Weblog
吉田さんに久しぶりに会ったら、たいへん痩せていた。


とても痩せていた。


痩せてた。


トレイルランをガンガンやっているそうだ。


最近の母の登山狂の影響もありトレランにも興味が出てきていたところなので、ム~~トレラン。イカすぜ。



フォルツァへ行ったら2008ジャイアントのカタログが!


出ました!ピストフレーム!

我が6thジャイアントはピストか?




可愛い店員さんにおすすめされると、買っちゃうね。
うん、買っちゃう。

お金が無くても。




吉田さ~~ん

僕 トレランシューズ買いました。

ノーマとスペシャ

2007-09-29 01:26:11 | Weblog
娼婦が客を取りたくない夜もあるでしょう。

少女がマッチを売りたくない夜も


ローラー40分

草なぎ君主演「ホテル ヴィーナス」を観ながら。




淡麗グリーンダヨのCM、好きです。

まるで天国だ。

でも死んでるのは、長さんだけなんですよね。

注もか・・・ナンダバカヤロー




ローラー再開3日目

やっと太ももに血が集まってくるようになりました。





ノーマルで居たいと思う時とスペシャルで居たいと思う時が

ノーマルで居たいと思う時とアブノーマールで居たいと思うときがあります。

ノーマルなアダルートビデーオのジャンルとは何だ!

①綺麗な女優さんが小芝居をやるやつ が 一番 ノーマルな AVなのか???



自転車乗りが夜飲む酒として一番ふさわしいのは何だ?

①ハブ酒の水割りなのか?

②ビールだよね



一番ノーマルなロードレーサーのフレーム素材は?

①やっぱりアルミなんじゃないでしょうか?

2008年は大量にアルミフレームが走ります。




寝ます。


晴れますように


今現在は筑波のふもとは止んでいます 雨が。。




スカッと

2007-09-26 23:55:58 | Weblog
ローラー45分

「アンダルシアの夏」を観ながら


スプリントシーンで私もチョビッとスプリントしたら、

トイレ直行→嘔吐しました。


晩御飯の冷やっこが、カムバック!


口をすすいだあと、すかさずプロテイン投入しました。


ベリーグット。


何とか12月にはそれなりになるでしょう。

わき腹のぜい肉はエアスポイラー化して、スピード巡航に寄与することでしょう。



嘔吐&プロテインで、不景気に勝つ!!!




雑誌で見た、スラムのリアスプロケット「レッド」

良いんじゃな~~~い。


タオシタノ カ?

2007-09-26 00:13:09 | Weblog
些細なことで喧嘩しまして・・・



別にストライキされても、食事は作れるし、洗濯もできるし、一人で漫画でも読んでいれば寂しくもないし、

もちろん金には困りませんので、放っておきました。





外出して家に帰ってきまして、私の自転車部屋に入りましたら、






私の自転車が倒れているわけですよ。

あと揃えておいたシューズが乱れて移動しているわけですよ。





あたしは氷よりも冷たい声で聞きました


「オレノ ジテンシャ タオシタ?」



  「倒してないよ、風じゃない?」



「シューズノ バショモ カワッテイルンダケレド」



  「知らない」




カーボンフレームの破損が無いことを確認してとりあえずホッとしました。





喧嘩はそれとなく終結して表面上は平和を取り戻しました。





しかし、心の底にくすぶる怒りを、中秋の月がその光で刺激したようで、

私は再び南極の-10000fにある氷のように冷たい思考が回転しはじめました。





帰ってすぐ、いつも肩こりが激しいという両肩を優しく揉み始めました。

そして徐々に力強く、力強く、力強く、そして的確に肩を揉みながら私は「ジテンシャ タオシタダロ」と氷の隙間からわずかな怒気を滲ませつつ背後から問い掛けました。







妻は認めました。

自転車を倒したことを。

登り

2007-09-25 02:08:00 | Weblog
山登りが好きな母が家に来ていたが、天気はやや悪く筑波山には登らず。


実家の裏は小さな山で母は毎日トレーニングで登っているらしい。

リュックにペットボトルを10キログラムくらいつめて登っているらしい。


昔は私のやることに何でも「危ない、危ない。」と言っていた母だが、今は当人の方がよほど危ない。

無理、無茶、遭難はやめて頂きたい。



山で脱水症状に陥った事があるらしく、チューブで給水出来るパック(キャメルバックモドキ)と、足腰強化のためにエアロバイクを買って、母は帰っていきました。



暑がりの妻が布団を被って寝ている。
やっと秋になったようです。

神様ですか?

2007-09-22 08:05:38 | Weblog
妻に「神様っていると思う?」と聞いたら、

「う~~~ん・・いるんじゃない」との答え。


息子に同じことを聞いたら、ミッション系幼稚園出身なだけあって「いるよ、神様。」と即答。

「天使を創ったり、人を救ったりしたんだよ。」と根拠を示す。



いないと思うんだよなあ、と私が言うと「どうして?」と聞かれる。

私の答えは「会ったことないんだもの。」



千の風の歌、アメリカかどこかの詩が元になっているらしいが、

実は、道路脇に置かれる事故者供養のための花や供物を減らすために国土交通省が仕掛けたキャンペーンと考えるのは、邪推か。

不謹慎かと思うが、初めて聞いたときにすぐ思いついた事なので。



お彼岸ですから、皆様お墓参りに行きましょう。



昨日のダイエット反省

①ローラー踏まなかった

②晩御飯に豆腐を2丁食べてしまった。



酒は飲んでいない。



本日はこれから家族でサイクリング行って、

実家の母親を家に迎え入れる。



死んでいる人により、生きている人に優しく。

ママ☆



40あきら

2007-09-20 22:56:22 | Weblog
久々にローラー40分

ちんたらローラー

上半身と下半身がばらばら だ


AKIRAの映画版を観ながら


原作とぜんぜん違うのね、映画版



プロテインはやはり美味い。

現在はザバスのイエローラベルだが、明日からはレッドラベルだ。

もりもり筋肉。

ブルブル脂肪 死亡


今日は酒を飲んでないぞ



本日のダイエット反省日記

 昼 回転寿司を食べちゃた ちょっとだけど
 
 夜 ちらし寿司をたくさん食べちゃった


だめだっちゃ
 
 


毎年

2007-09-20 02:12:25 | Weblog
ブログを始めて数年経つので、去年の俺は~~~なんて見たりすると、


毎年同じこと言ってます!

進歩が無い!

まったく無い!



でも毎年埼玉クリテになると元気が出るのね。

まだちょっと早いけど、楽しみですなあ。


今週末の三連休は風返し峠を何往復もして、それで練習後はザバスの赤ラベル飲んで、アミノバイタルも飲んで、筋肉再構築を目指します。

3ヶ月集中、駆け込みで埼クリ仕様の身体にします。


酒も控えねえと

柿ピー禁止

スナック菓子禁止