自転車地獄変

自ら創り出す非日常の速度に酔う日々。その先に待っているのは、極楽か?地獄か? 

街道

2008-11-29 09:08:53 | Weblog
一応の仕上がりには成った、我が新型 単発地上攻撃機 シェイク シェイク ダウン。



ステムを延ばして、サドルは やはりコンコールライト、ホイールはリア円盤 前はキシリウムかな?と物欲は続く。




筑波山 クッキリ☆

大変良いお天気ですので、自転車乗りの皆様 是非 御近所 お友達 御誘い合わせのうえ、茨城にお越し下さいませ。


特に明日のセオフェス中級クラスご参加の方は、不動峠10本位全力で登って頂けますと 十分疲れが残り明日に向けてよろしいかと存じます。




私は風邪の具合が悪いので この辺で失礼致します。
明日は行けるかなぁ~ゴホゴホ

来襲!全周包囲★

2008-11-28 21:48:22 | Weblog
夕方お客様の事務所へ行ったら、事務所にいる六人全員マスクをしていた!



「風邪ですか?予防ですか?」と伺うと、皆様風邪らしい!!



プライベートではほぼマスクマンのアタシですが、客先では以前「何か顔を隠さなければいけない理由でも有るのか?!」と言われたことがあったので、なるべく生顔にしている。


であるから 今日は肉食ドジョウのいる川に全裸で飛び込んだように 体の穴という穴から風邪菌が侵入してきたような気が!


会社に帰ったら心なしか のどが痛いやうな


侵入を許してしまったか?
辛いなぁ







【注】
一応お断りしておきますが
あさってのセオフェスに向けての心理戦とか布石ではありませんから!

老婆心ながら。

かわずケロケロ

2008-11-27 00:49:01 | Weblog
練習をすればするほど、勝てる気がしなくなるのは


これが世の中を知り、己を知るという事でしょうか  


世界は広くて

強い人 速い人がたくさん居て...


可愛い女の子もたくさん居て...




埼玉クリテは  再度言いますが、




埼玉クリテは 今年も血の味がします。




足りないのは 人への配慮と   太腿の太さでしょう。




「辛すぎて自転車なんか大ッ嫌い!」       





  「でも・・・   少しは好き。」



青春だなあ~☆  

新そばツーリング

2008-11-24 04:16:25 | Weblog
つい6時間ほど前までFORZAの忘年会?で大騒ぎ。

相変わらずの酒癖の悪さで、マイメモリーに残る 私が発した台詞をチェックすると 起訴された場合には敗訴濃厚な文言も多数。 頭がイテエぜ。


目覚ましを06:00と06:30の二段階:波状攻撃型にセットして眠ったものの、

第一次攻撃(06:00)で目は開くが体が起こせない状態。

そのままの状態で第二次攻撃(06:30)まで布団の中。

 二日酔いDNSをした私に浴びせ掛けられるであろう御批判を謹んでお受けする覚悟で、寝てしまおうとも 思ったが、 意を決して 身体を起こした。

いいぞ!俺。

バファリン飲んで出発。




行って良かった☆☆☆☆☆

天気最高☆

蕎麦最高☆

私の脚の調子も、最高☆でした。


ホント いい趣味で素晴らしいお友達を得られたと 自分自身を誉めて金メダル贈呈な気分を 再確認しました 晴天。


諸先輩方に刺激もバリッと頂きましたんで、今年の冬は チーム練 出稽古 脳内練習 もつ煮込み と ちょっと頑張れちゃう気が しちゃいました。





  今回得られた教訓

【ミミゾーさんは徹底マーク】


今年の埼玉クリテは ミミゾーさんの番手から勝負します。

  おっと! うっかり 作戦ばらしちまったぜ。



でも、同じクラスに出ると聞いている 知り合い衆の面々を見るだけでも、まったく勝てる気がしないぜ★

今年の埼玉クリテも血みどろ

マクラ

2008-11-21 00:51:15 | Weblog
本日ローラー50分&腹筋100回。

ローラーは スターシップトルーパーを観ながら。


バーホーベンはわざと あんな風に撮っているんだと思う。

あれを観て 好戦的な映画だと思う人と思わない人 どちらか 多いかしら?



ミリタリーファッションをしている人は 戦争大好き か?


ミリタリーファッションは 反戦アイテム ですよ。



何かやっちゃった時、私の部屋を家宅捜査した捜査官は どのようなプロファイリングをするかしら。


このブログから~ 知人への聞き込みから どのような分析が・・・?

裁判で私が不利になるような 証言は言わないでね。




写真は私の枕元。

寝る前にも自転車の勉強は欠かしません。