君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

がんばっていきまっしょい!

2009年10月30日 20時42分47秒 | 村上信五
朝起きて、何か心に引っ掛かることがあることを思い出した
そうや・・・写真や

水曜日の夜、明日セブン買おうと思っていたのにすっかり忘れて帰宅。
それほど気にもしてなかったのです。
またどうせいつもの・・・って。
でも気になるので近くのコンビニへ
写真見た時はちょっと動揺した

ここ最近はヒナ熱も冷め気味で
まぁ、こんな時だから良かったっちゃあ良かったけど。
これが以前のヒナ病に侵されてる時の私なら確実に倒れてました(笑)

最近のコンサートでのヒナちゃんのつれない素振りも
私をこれ以上好きにさせないためのものだと思えば納得(爆)

これ以上オレに惚れたらヤケドするぜ!!
な~~んて。

でもね・・・
お嬢さん方(いるかしら??ヒナファンは年齢層高いよ)の中には、
ショックで泣いてる子もいると思うし、
ファンやめる・・・なんて思ってる子も居るんだろうな。

でも、こんな時オバちゃんは強いのだ
わりと冷静に「ホンマやったんや~」って思った。

昔・・・大学生の頃、片想いしている男の子に彼女いること知った時。
全然実感なくて、ホンマに~~??とか思ってたけど、
合宿で仲良くしゃべってる姿を見た時「やっぱり付き合ってたんや・・・」
って思ったあの夏を思い出した(笑)
(例えがめっちゃ長いって^^;)

でも似てたんだも~~ん

今回の件も、確かにちょっとはショックで少しは動揺したけど、
去年のクリスマスに比べると・・・全然
ほとんどムカツクこともなく至って冷静。
好きな人が増えると喜びは3倍に、悲しみは1/3になるみたい(笑)
浮気もたまには役に立つね

それでも、しばらくはあの娘の出てる番組は見れないだろうな
そこまで心が広くないし。
共演したあのドラマさえも否定してしまいそう
あのドラマさへ無ければ・・・って。
「ドラマ決まって良かったね~おめでとう」なんて言ってた自分が
おめでたい人間に思えてくるわ

そして、太一くんの時を思い出した。
悲しい思いするのもやっと終わった~~なんて思ってたら次はヒナちゃんだよ
ヲタやってくのも大変だね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« webメール | トップ | 夢を見させて・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪きょん)
2009-10-31 14:58:38
こんに~の
ようこさんのブログを読んで・・・
雑誌を確認してきました
ヒナちゃんだから きっと雑誌を見れたんだと思うの
これが 相葉ちゃんなら・・・・

大人だし彼女がいても当たり前と思っていても
ファンの気持ちは複雑よね
きっと いつかは私にも落ち込む日がくるのよね

>♪きょんさん (ようこりん@管理人)
2009-10-31 17:03:45
私も他の誰かが撮られる度に明日は我が身・・・
って思って来ました(笑)
そしてとうとうその日がやって来たのです
私たちファンには見せてはいけませんよね~~
手を叩いて「良かったね」とは言ってあげられないわ。
こんにちはっ〓 (藍)
2009-10-31 20:30:29
久しぶりにおじゃましましたぁ(笑)
ヒナちゃんの件ですが…
セブン私も見ました…
あれは…ダメですよねぇ…ファン減りますよ
アイドルという自覚をもって、きちんとしてほしいですよね
私も、亮ちゃんがこんな事になったらショックで担当おりるかもっ…
って思います…
ヒナちゃん担当じゃないけど…エイトのメンバーがあんな事になってショックでした…
ほんとにファンの事考えて欲しいですよ
>藍さん (ようこりん@管理人)
2009-10-31 22:54:34
ねぇ・・・・まったくもう・・・
私も他のメンバーでもショックですよ。
それが当のヒナちゃんですからねぇ
私たちファンのことどう思ってるのか聞きたいです。
彼女が居ればファンなんていらないと思っているのかしら
だったらアイドルなんか辞めてフツーの男に戻ればいいやん。
そんな風に拗ねてしまいたい気持ちでいっぱいす
でもファンはやめませんけどね~~(笑)
切ない… (とゆき)
2009-11-01 23:09:05
こんばんは
度々お邪魔しますm(_ _)m

今回の件は…何だか気持ちがモヤモヤすっきりしません
ひなチャンに恋愛するなとは言わないけれど、少なくともアイドルそこは、自覚して行動して欲しいですよね

あたしは誕生日に、この事を知って、微妙な誕生日となってしまいました
みんなからは、ひなチャン付きが来るし


思わず、「関ジュに浮気」してしまう毎日です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事