君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2018冬

2018年02月07日 21時30分21秒 | 日常
今クールのドラマでチェックしているのは

火曜日:大阪環状線part3ひと駅ごとのスマイル

これは関テレさんで関西ローカルですね
1話2話は観るのを忘れてしまって
3話の桃谷「初恋さがし」観ました

で、ここに出ていた田中偉登くん・・・どこかで見たけど・・・
どこやったっけ??と思い調べてみると。

松岡とヨコが出てた「13歳のハローワーク」で松岡の13歳を演じてた子でした。
大きくなったねーーー18歳だってーーー

金曜日:アンナチュラル

これ面白いですよね

1話完結ですが、ずっと続いてるナゾもあったり・・・
ストーリーも面白いので引き込まれます。

Jが出ていないドラマを観るのは珍しいのですけど、J出てました!
佐藤勝利くん
今はまだ回想シーンと写真だけの出演ですけどね。

↑UPしてお風呂浸かってるときにハタと気づいた
佐藤勝利くん出てるのは99.9の方でした(^^ゞ

日曜日:99.9

絶対に面白いーーー
テンポが良くて、しかも水戸黄門さんのように、
最後は絶対に勝つ!!と分かってしるから観ていて安心

暗い世の中、ドラマくらい明るいものを観たいですよね

出演者それぞれのキャラが立ってるわ~~~
榮倉奈々ちゃんのプロレス好きを馬場園さんが引き継いでるしね(笑)

1時間経つのが早い!!


今クールはエイトもTOKIOもドラマ出演ナシ!!
あっ・・・亮ちゃん「西郷どん」出てましたね(^^;
観てませんので忘れてました

ヒナちゃんはドラマまで手出さなくていいでしょう・・・的なことを
マネージャーさんに言われたらしく(笑)
ドラマ出演は期待できませんね

まっ、その方がいいけど。
ドラマ・映画・舞台は危ないーーー
だいたいその共演がきっかけで結婚ですからねぇ

ヒナちゃんはバラエティーだけでいいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と逢えた奇跡に | トップ | 羊の木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事