まだまだコロナを甘く見たらいかんぜよ

2023-09-24 01:54:28 | 日記
昨晩はシャケと、ポテトとニンジンのポン酢掛けと、
レタスの味噌汁と、4種類の漬け物と、少な目ご飯
で頂きました。

美味しかったので〇 食後は2階で眠りに・・・
真夜中に夢を見ていたが、目覚めた瞬間に何の夢だ
ったか思い出せずトホホ

時間は24時20分で、温度は27.5度で、1階のリビ
ングは、23.8度で、湿度は65%でスマイルマーク
が・・・

トイレの後に計量したら、体重が61.8Kで、体脂
肪は24.2%でした。

早速紅茶を飲みながら将棋の勉強からスタートです。

将棋の次は、体外受精のビデオを少し見てから2時
頃にブログの書き込みスタートです。

いやあ~昨日は海外旅行の写真を除く、過去の写真
のチェックを・・・余りの懐かしさに😢が出るよ。

写真のチェックをしながら相撲観戦を・・・いやあ
昨日の相撲は滅茶苦茶に面白かった。今日、熱海富
士が勝てば、僕の予想通りに優勝だあ~

★★★

共和党強硬派が、10月1日以降の予算協議を拒絶して
政府閉鎖を目論んでいる。

アメリカの支援が無いとウクライナの敗けは確定す
るね。

ゼレンスキー大統領はアメリカの支援が無いと敗け
ると言っているが、それならなぜにポーランドを訴
えるのか❓

欧州では一番の支援国に対しもっと気を使えよと僕
は言いたい。

確かにいままで自由諸国の応援を得たが、今回の国
連での会議から風向きが変わって来た。最近は傲慢
さも見えるね。


3時半頃から、お風呂へ、何が気持ち良いと言って、
朝風呂が一番だね。身も心も綺麗になるよ。一人静
寂の世界に居ると色々と、短いが将来の展望が見え
て来るよ。

4時頃から体外受精についてのお勉強を、人体は凄
いね・・・

4寺40分にブログの続きを・・・

6時25分頃に朝食+果物+お薬も・・・7時から写真の
チェックを・・・ふぅ

9時にママチャリで図書館に、1冊返本して、1冊借り
て来た。その後はお買い物へ、10寺15分頃に帰宅し
てブログの続きを・・・

歩数計は0.8Kで、1159歩でした。

11時過ぎにランチは、3種類のおこわ弁当と日本茶で
頂きました。

11時半から1時頃までお昼寝を・・・

1時半から写真のチェックを、懐かしい写真ばかりで
😢が出そう。・・・午後2時頃から囲碁の勉強をし
ながら相撲観戦を・・・

とうとう熱海富士と貴景勝の優勝決定戦に・・・・
残念でした。(´;ω;`)

佳子様もコロナに感染しちゃって・・・秋篠宮家は
注意が足りないねえ~